3096566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お手軽ギフト海外発送

【住所が判らなくてもギフトが贈れます。メールアドレスが判っていれば楽天にて使用できるギフトをお贈りします。
お急ぎの時など気持ちだけは早くお伝えできますね。】

いつも元気をくれるあの方に感謝の気持ちを込めてギフトを贈りたい。

住所は知らないし、わざわざ住所を聞くのもちょっと違う…でも、メールアドレスなら知っている!


【例えばこんな時に】

贈り物をしたい…でも住所を聞く勇気がない。

忙しくて会う時間がない。お店に行ってプレゼントを探す時間もない…。

誕生日、うっかり忘れてた!

でも大丈夫。メルプレならご注文日に贈り先様へメールが届きます。

お友達にサプライズ!でも住所聞くとバレバレ…。

お友達が出産。

急いで「出産祝い」を贈って、おめでとうの気持ちを伝えたい時に。

パソコンはあまり使わない方に。

携帯電話のメールに嬉しいサプライズが届きます。

●受取人にメールが入ります。

●受取人がお届け希望地、お届け日、希望時間などを入力し返信します。

●贈り主様にはメールのお届けとお届け完了した場合のメールが届きます。

●受取拒否の場合はお申し込みはキャンセル扱いとなります。

●詳しくは詳細画面の「メールでプレゼント」をご覧下さい。





■楽天国際配送ページから商品をご注文いただきます。
注文時に、配送方法の選択で、「楽天国際配送」をお選びください。
注文時に入力するお名前やご住所などの注文情報は、全て英語表記でご入力ください。




【オークションに興味のある方は:楽オクページへ】

ブランドテーマ別に選択できます。




海外旅行でお土産の買い忘れや事前に準備したい方にお勧めサイト



忍者アド


© Rakuten Group, Inc.